台湾ドラマ『恋にオチて!俺×オレ』視聴開始~9話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ホームドラマCHで放送していた
大好きなアーロンのドラマ 今週最終回でした。
 
どんな内容かと確認だけするつもりだけが、あっという間に9話まで観ちゃいました。
相変わらずアーロンラブラブラブラブラブラブステキ
アーロンが1人2役を熱演!台湾で大ヒットした話題の最新作!
ツンデレな俺様男子VS癒し系の年下男子とのちょっと不思議なラブ・ストーリー!

“広告界の王子”と呼ばれるルー・ティエンシンは「ティエンジー広告」を経営する若きCEO。超俺様な彼だが、ある日3ヵ月の休暇を取ると宣言し、優しくて穏やかな性格になって現れる。、ひょんなことから、シャオルーという名前で別人になりすました彼は、倒産寸前の「OZ広告」に入り会社の危機を救う。「OZ広告」を経営するタオ・ロースーはそんなシャオルーのことが気になり始め・・・
 
出演:アーロン、ティア・リー、ジャック・リー、キャサリン・ワン
イメージ 3
 

アローン1人2役、とってもお得なドラマです。
 
アーロンお得意のツンデレな俺様男子
イメージ 1
 
やり手の広告会社のCEO
 
このキャラはお手のもの
見とれてしまうワ~
 
別なお顔が、癒し系男子
イメージ 2
前髪おろしただけで可愛くなりますネ~
 
倒産寸前の「OZ広告」に、別キャラになりすまし働き始め、会社を救っていきます。
 
こういうキャラのアーロンは、見たことないので思わずニンマリしちゃいます。
 
只今9話まで視聴済み
亡くなった兄の意志を引ぎ「OZ広告」の社長になったティア・リーといい雰囲気になってきましたヨ~
 
でもアーロン、自分が本当は「ティエンジー広告」のCEOとは言えずにいます。
バレタときに、一波乱かナ~
 
「OZ広告」で働くアーロンのこと
「ティエンジー広告」側は、絶対に怪しいと思ってますネ~
そりゃ~背格好まで一緒ですから
アーロンのこと好きな、ランスの妹は『匂いが一緒』だと
 
久々のアーロンドラマですが
アーロン以外の出演者の方々も、お久しぶりな方々ばかりで
なんか安心しますネ~
 
今のところストーリーもすっごい面白いのですが
やっぱり台湾ドラマによくある中だるみあるのかナ