モンハンとコラボに弱い私 | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

今日の昼ご飯はココイチでカレーを
食べた。

カレーが食べたくてココイチへ行った
のではなく、モンハンのコラボグッズが
欲しかったからニコニコ

1月17日~2月28日までにグランド
マザーカレーを食べると、スピード
くじが引けて当たると、

Aコース:nendo佐藤オオキコラボ
レーションスプーン

Bコース:モンハン3rdオトモアイルー
コラボレーションスプーン

がもらえます。
各コース全店合計55,100本です。

今回は外れました。物欲センサーが
出でいたのが原因かもべーっだ!

ちなみに私の周りの席でグランド
マザーカレーを注文している人が
数名いましたが全員外れてたにひひ

今日のお店は当たり券が入って
いないのかな!?