こんにちは✨


今日、いよいよ食べました!


今話題の!


カップヌードル

レモンシーフード味~!

🍋🍋🍋


レモン味!


インスタやヤフーニュースで見てから、絶対食べたい!って思ってた。

わりと健康志向の私ですが、レモンシーフード味には興味津々でした。

カロリーも驚くほど高いってわけじゃない。

339kcal

400kcal越えてないので少し安心♥


いざ、開封!
特にレモンの香りはしないかな?


特製レモンパウダーが着いてます。
食べる直前に入れる🎵




では、お湯入れて3分待つ🎵


出来ました~❗️

あまりレモンの香りはしない…。


食べまーす🎵



食べると分かる!
これはレモン味だー!

ベースはシーフードですけど、いい具合にレモンの味がする❗️

美味しいです!

夏にぴったりな味。

さっぱりしてて、胃に優しい感じ。


一気に食べちゃいました。


また食べたい~❗️


カップヌードルは身体にあまり良くないって分かってるけど、食べたいと思える味。


非常用に買って置こうかな?




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット