行列店 茶屋卯三郎@栃木県那須町でポコペン膳を食す、 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

7月の平日☀️

母親👵🏻の通院付き添いを終え🏥、向かった先は那須高原の"茶屋 卯三郎🥢"

行列必至の名店です😄



11時45分着で外待ち25分で店内の座敷席へ案内されました💁‍♀️

5月訪問時にも外待ちでしたが、その時よりは早く店内へ案内されました😄


注文は、ぽこぺん膳🥢


けんちんうどんのハーフ🥣

ハーフとは言え、なかなかボリューミーです💦


おこわ飯🍚

具はあずき🫘のみでしたが、具沢山の方が好みですねぇ👍


煮物🥕🍄‍🟫


あんころ餅餅

つきたての餅と美味いあんこのハーモニーですから、不味いワケがありません💮


小鉢は、オクラとエノキ🍄‍🟫


デザートは、わらび餅😋


香物は自家製…⁉️それとも市販品かな🤔


けんちんうどん🥣は卯三郎の看板メニューですが、あんころ餅のレベルは高いですねぇ💯