冷やし中華はじめました〜とんがらし@会津若松 町中華 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

会津若松市の隠れ家的な町中華"とんがらし🥢"

休日出勤の土曜日ランチで訪問しました🚙💨


メニューはこちら💁‍♀️

時間の経過と共にメニューの数は減り、このご時世で価格も上がりましたが、それでも十分良心的な価格です❣️


注文は、夏季限定の"冷やし中華"🥢

味付けが、"甘"と"辛"があります✌️

甘は食べたことがありませんが、辛は『まぁ、ちょっと辛いかな』と言う感じですので、恐れるに足りません😄


1年振りの冷やし中華の辛…、うん‼️美味い💯

大抵のお店でラーメンは大盛り🍜を頼みますが、とんがらしの冷やし中華🍜は並盛りでも十分ボリューミーです💮


具沢山で、もうお腹いっぱい🈵💦


美味しくいただきました👏


駐車場は3台🅿️

日曜日と月曜日が休み、その他、不定期に休みます🎌

営業時間は11時30分から13時くらい…、早いと12時30分くらいで暖簾が下ろされますので、ご注意ください😅💦