こんにちは。

まさこです。



今日は、感謝のパワーの話。



『ありがとう』って気持ちってが湧く時って、心からホッとするというか、その瞬間すごい安心感に包まれるというか。照れ




このエネルギーが出てる時って、いい波動が出てるんだよね、きっと。そうしてると、いいものを引き寄せる。




ってことは、何事にも感謝しながら生きてると、常にいい波動が出ていて、常にいいものが引き寄って来る!!




恐るべし感謝の力真顔笑 




この感謝の気持ちはさ、常日頃からもっているとすごくいいびっくりマーク




自然災害とか起きて、

電気が使えなくなった、

水が出なくなった、



そんな時に普段、ふつうに電気・水道が使えることが本当に感じるけど、いつものザ・日常の中でも、いちいち感謝するクセをつけるといい。



感謝もやってればクセになる!!照れ

感謝体質になる!!





あたしさ。

20代のころ(プライベート以外の話)めちゃめちゃ感謝人間だったんだよね…。(あ、今も感謝・感謝で生きてますよ!!笑)





感謝のパワーとか、引き寄せとかあんま詳しくない時に。ってか、そういうの知らなかったわ。笑


スーパーハイパーネガティヴ人間でスーパー感謝人間だった。笑


心から感謝する気持ちがあって、いろんな人にいちいち、いちいち、『ありがとうございます』『ありがとうございます』って自然と言ってたんだよね。(今よりもすごい純粋にね)


『ありがとうございます』を言うために、その人をわざわざ探してまで言うっていうね。笑


本当に感謝する気持ちがあって言いたくて仕方なくて。笑




その頃の自分の人生を今振り返るとミラクル連発な日々を過ごしていたわけよ。


「え〜!!」

「なんであたしが!!」


みたいなことが、(いいことでね!ウインク)どんどん起きていってた。




やっぱ感謝するって、なんかすごいことを起こす力があるんだよね。




ちょっとやってみちゃってよ。

感謝するクセ、つけてみちゃってよ。

ぜったい、人生が好転し始めるから。



「今日は、どんなありがたいことが待っているかなワクワク」



読んでくれた人。

ありがとうございます。




意識・思考に変化を起こして自分を変えたい方は、こちらをポチっとびっくりマーク

↓↓↓

友だち追加

お待ちしています。にっこり