こんばんは。

まさこです。



今日は後悔の話。照れ



人は死ぬ間際に、やりたいびっくりマークと思っていたのにやらずにいた事があるとすごい後悔するらしい。



だから、


やって失敗して後悔

よりも、

やらずに後悔


の方がはるかに悔やまれるようです照れ



(あ…ホントは後悔する必要はないという内容のブログは、こちらから↓↓↓)



人は亡くなる直前に、それまで生きてきたこと全ての行いをを見せられるって聞いた事がある。すべては、アカシックレコード(宇宙図書館)の中に記録されていて、それを見せられるんだとか!?アセアセ



あんなことやこんなことも…。ガーン

ヒィ〜笑い泣き





後悔することは、生きていれば誰にだってある。後悔することことがあったら、その時その瞬間の過去の自分の考えがあるから、当時の決断は、最高で最善びっくりマーク



なんだけどぉ〜。



勇気が出なくて、したいのにそうしなかったこと、やりたいのに自分には無理!!って決めつけて行動に起こさなかったこと。そういうたぐいのことは、やっぱ後悔しちゃうのかなぁ〜。



もし、自分があと1年で死んじゃうってなったら、残りの1年で、アレもコレもソレもって思って行動を起こすことできそうだよね。ニコニコ




人生そのときどきで、ベストな選択をしてしているから、後悔の必要はないんだけど、あとほんのちょっと勇気を振り絞れてたら、もう少しだけ頑張っていたら、って思うこと今までもあったかもしれない。




もう少しだけの勇気と頑張りで変わる、

いい未来があるのなら、

そっちの未来がいいよね。おねがい乙女のトキメキ




なので、なにかの決断を下す時、

もしかしたらできるかもびっくりマーク

いや、きっとできるびっくりマーク

で、ちょっとチャレンジしてみることを

おススメします。にっこり



「あぁ〜」

「やっぱ、やっときゃよかったなぁ〜」



って思わない為にもね。ウインク



やってみて、

チャレンジしてみて、


の、


失敗したぁ〜…


は、


後悔には、ならないかもしれませんよ。にっこり




読んでくれた方。

ありがとうございます。




考え方、心のあり方を変えて、人生に変化を起こしてみたい方は、こちらにご登録を!!

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

友だち追加後、お好きなスタンプ1つ押してね。お待ちしてます。にっこり