一生物 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

夫婦喧嘩しますか?

うちめっちゃします。

なにが原因か…わかりません。

お互い、喧嘩しすぎてなんでお互いが怒っていたのかさえ忘れてしまうほど…笑

言い合えないよりはましかと。



でもねちょいちょいあたしのハートを鷲掴みにするのです。





旦那さんが手帳カバー作ってくれました。





まさに世界に1つよ!!

一生大切に使います。


いらっときた時はこの手帳をなでなでしてこの日のことを思いだします。

嬉しかったです。

ありがとう。

幸せです。

いつも文句たらたらでごめんなさい。

でもきっとまた文句たらたら言います。

これからもよろしくお願いします。