カチ懸垂(笑) | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

火曜日の体育館。

あたしはネット当番という大役になった。


近頃うちのチームはなかなか4人で練習するチャンスがない。

けっこう長い間、jenneバレーをしていない。


みんな大人になり、昔みたいにバレーを中心に生活できなくなった。

生活があり、仕事があり、プライベートがあり。

とにかく、個人個人がかかえてるものが大きくなった。

きっと来年は今以上にもっと練習ができなくなるんだろうなぁ。


よく11年、同じメンバーで頑張ってきたと思う。

まぁ、チームを作った時の目標が「年をとっても一緒にバレーをしよう!」だった。

まだまだ途中なんだけどね。


あんな事やこんな事。

いろんな事があった11年。

今はなんだか心ここにあらずのアタシだけど。。。(笑)

まだまだこれからもギャンバります!


なかなかこんなに濃いメンバーには出会えるものじゃない。

大切にしたい仲間です。



報告。

体育館でカチ懸垂をした。

みんな意外と出来ないものなんだね。。。(笑)

7人中できたの2人。

ははは!

もちろん、あたしは出来た人。

クライマーですからぁ~!!!!!!