乙女のトキメキHELLO!乙女のトキメキ


なるべく動画ごとにブログを書きたいけど

なかなか実行できてない~昇天


踊ってみた詰め込みまくっているので
動画たくさん見てもらえたら嬉しいですガーベラ

なんでこんな詰め込まなあかんくなったかというと

記念日ありすぎ!!!

ってことやねんな爆笑
そんなけ好きなものいっぱいになったのは
めっちゃうれしいんやけどさ爆笑爆笑爆笑


こないだの
7月24日は学マスの
葛城リーリヤちゃんのお誕生日誕生日ケーキ





無事こちらも

踊ってみたを公開できましたニコニコ



7月26日は

アイマスACの記念日!

2005年なんやって~

19年前!?やばーい!



そんな訳で(?)

初期アイマスイメージ満載な

GO MY WAY!!踊ってみました!







これは過去にも一度踊ったことあったけど

動画にしてなかったから

できてうれしいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


振り入れ直したら案外難しくて

過去の自分ほんまに踊れてたんか

不安になった、、、昇天




そして

7月29日はシャニマスの

小宮果穂ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ


元気な果穂ちゃん&放クラといえば!



なイメージの

夢咲きAfter schoolを踊ってみました!







ラストのヒーローポーズがあんまり

ちゃんとできてなかったのを

編集の時に気付いたのがショックやけど…


でも元気いっぱい踊れて楽しかったので

公開しました!!!ルンルン




7月後半はアイマス三昧でした乙女のトキメキ

まだまだアイマス楽曲いっぱい踊りたいな~ニコニコ飛び出すハート


みんなは何の曲がすき?

振付がすき??

まだまだ勉強中なのでオススメ教えてほしいな~ふんわりウイング