カブトHELLO!晴れ


GW動画投稿
お楽しみいただけましたか~??

ふりかえりもかねて
紹介していきたいと思いますふんわりウイング


4月26日から!
キラッ!満開スマイル

のショート動画アップ忘れてたのでアップしたのと

おしながき


ポケダンス

のショート動画をアップ!

盛りだくさんな開幕でした!


4月27日は
学マス願書提出自己紹介

アイマスつながり(?)で的場梨沙ちゃんの

GEMSTONE

を踊ってみましたゆめみる宝石



4月28日

ピカピカキラキラ

lucky train!

宮原の実のない話#147

でゆるっとしました~


4月29日

FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!

公開時を逃していたのでやっとアップできて良かった…!


プリキュアつながりでショート動画は

Do The Dancing Star☆プリキュア

の踊ってみたにしました乙女のトキメキ


4月30日からはしばらく平日!

愛包ダンスホール

のショート動画のみではありますが毎日投稿!

今年はショート動画はアップすると決めたので

基本1日2本のアップだったけど

どうだったかなー???



5月1日

アイプリカード♪コレクショングミ

やっと編集できたから公開できた~魂が抜ける


結果だけみたい方はショート動画

がおすすめ


元々公開予定してた

アナタボシ

の踊ってみたもアップ~飛び出すハート



5月2日

久しぶりのダンアラプレー動画!

1年以上前寝かせた

神っぽいな

を公開しましたキラキラ


ショート動画

もたくさん見てくれてありがとうふんわりウイング



5月3日

宮原注目!新アイドルちゃんまとめ

色んなかわいいで今年も溢れているので

注目している子達をまとめてみました!


アイドルまとめにちなんで

ずっと公開するか悩んでいた

ショート動画

も公開してみました……


最初は忘れてたんやけど

忘れ続けててもはや供養のきもち…



5月4日

配信ライブ会議①

今年もぜひ!関わってやってください赤ちゃんぴえん



次の日が日曜日ということで

ショート動画

は仮面ライダーガッチャードのOP!



5月5日カブト

ショート動画はデレステのパジャマジャマ


動画は

宮原の実のない話#148

でした!



5月6日

GW最終日は

長尺でしたがダンアラ練習まとめ


GW終わってもバキバキがんばろー!

ってなかんじで

レベルアップ!

の踊ってみたにしました!!!


たくさんお付き合いいただき
ありがとうございました桜

まだ見てないけど
気になった動画あった方は
ぜひぜひリンク飛んで見てくださると
うれしいですにっこり


そして……


宮原はついに!!!!



収益を受け取りました!!!!!!!
(これがGW中の1番のニュース)

今のYouTubeアカウントを始めて11年……

やっぱり成果が出るのはとってもうれしい赤ちゃんぴえん

見てくれた皆さんのおかげです!!!
これからもたくさん動画を
お届けしたいと思っているので
飽きずについてきてくれるとうれしいです指差し