オーナメントHELLO!オーナメント


チケット余らせてた友達をたまたま見つけて
行く!!!!!!!!キラキラ
って即決してから
ずっと楽しみにしてた異次元フェスが
もう終わっちゃったなんて
未だに信じられない……昇天

まだ異次元フェスの中にいます私。





東京ドームに行くのもこれが初だったので
行く前から色々調べて
ワクワクをたくさん動画にしてたので
まとめます飛び出すハート


まずはこちら

最終日どこ行くかおすすめ教えて

もらえたらと思って出してみました雪の結晶


ちなみにこちらまだまだ冬のおすすめスポット

募集中なのでお待ちしています乙女のトキメキ




異次元フェス行くにあたって

幻日のヨハネ、ミリアニ、シャニ映画は

履修して、曲も一通り聴いたのですが

ラブライバーさんやプロデューサーさんの

意見も聞きたいと思って出してみましたふんわりリボン


コメントくださった方が無事に現れて

うれしかったですニコニコワクワク増しました!





ライブのために自分から遠くに行くの

初めてだったので

今後の自分のメモにもなるかなと思って

準備リストを動画にまとめました飛び出すハート


実際は当日気温があったかくて

マフラー系は2日目は置いて行きました

電池も結局持ってくの忘れちゃった昇天

けど大丈夫だったよ花


これから寒い時期のライブには

カイロやマフラー絶対必要やと思うけどね!




そしていよいよ最高の瞬間を

迎えた宮原……!


ショート動画で毎日ブイログに

まとめてみましたキラキラ


髪型を1日目は志希にゃんっぽく

2日目はさやかちゃん(蓮)っぽくしたところが

密かなこだわりふんわりウイング


最終日は東京のクリスマスを

満喫することにしました!クリスマスツリー

六本木ヒルズ10年ぶりに行った…!


けど前KAC見てただけやから

建物の構造とか全く覚えてなくて

どこ状態すぎたから

実質初めてみたいなもんやった爆笑



そんなこんなで

横画面でも色々撮ってたので

まとめたものもアップしていますよだれ

楽しくて動画撮りすぎよね爆笑爆笑爆笑


アイラブ歌合戦の異次元フェスあったら

ほんままた行きたい!!!

他のバンダイのコンテンツでも

異次元フェスやってくれるなら

プリキュアでもアイカツ!でも行きたいけど!

アイマスアイカツ!とかええやん~よだれ飛び出すハート



ほぼ動画撮ってたから

写真が全然なくてうける爆笑



2日目スタバに貴重品入ってるバッグ

忘れて1時間くらいドームの周り

歩いてたのはほんまに終わったと思ったし昇天




最後にセトリの良さなど

少し時間が経ってから

抜け出せてない宮原もどうぞ昇天



17日にNMB48の

渋谷凪咲ちゃんの卒業コンサートに

行ってきてから

少しだけ抜け出せてるような気がします( ˘ᵕ˘ 


バチバチ泣いた赤ちゃん泣き

ちっひーやこじりんの

メッセージはほんま泣く赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




今週末は撮影あるので

それも抜け出してがんばらないと……!