口紅HELLO!付けまつげ



今回は

初めて5人コラボに挑戦させていただきました!


本編めぐるさん、別アングルを宮原が

アップしています!



しかも今回

フォーメーションめちゃ変わるの!!!



衣装も本物リスペクトで

めぐるさんが色々作ってくれたの!!!キラキラ


天才すぎない???昇天



アイマスシリーズ

アニメでは一応全部追ってるんやけど

Nightwearコラボのおかげで

めちゃ志希ちゃん推しになったなこりゃ〜ニコニコ


髪色も美容師さんに

これになりたいんですけど

って志希ちゃん見せたからな〜笑

(これで2回目なので

もう恥ずかしくもなくなってきた)


難しい分時間はかかったけど

とってもいい作品になったと思います!

素敵な作品に携わらせてもらえてうれしい乙女のトキメキ


もっとがんばらなきゃな!!!!!


まいさん、めぐるさん、りすさん

遠くからお越しくださりありがとうございました!キラキラ


みんなでわいわい

ご飯食べたりもできてさいこーやった!生ビール

(ここのクレームブリュレ199円で

おいしかったからまた行こうと画策している)


また志希ちゃんでも

志希ちゃんじゃなくても

デレ踊ってみたいな〜って

思いました!キラキラ



ちなみに、志希ちゃんのソロ

「秘密のトワレ」も踊ってみたよ乙女のトキメキ





ぜひ、宮原の志希ちゃん

たくさん見てねえオーナメント





5人では他にも

Nightwearのショート動画や

LiPPSの1曲目「Tulip」を

踊ってみた動画もアップしてるから

(Tulipは宮原のみ爆速振り入れやから下手でごめん) 

ぜひたくさん見て一緒に楽しいを

感じてほしいなあ!スター



あとは

デレステ8周年曲(?)

「無限L∞PだLOVE」もショート動画で

踊ってみたから

デレステやってないけど

アイドルアニメだいすきマンしてますニコニコ飛び出すハート



これからアイマスももっともっと

詳しくなれたらいいなあラブラブラブラブラブラブ



実は密かにがんばってた

コラボのための努力動画も

公開しているので

よかったら見てみて!



もしいい方向の変化見つけられたら

褒めてくれるとうれしいな爆笑キラキラ



これにてNightwear関連の動画公開一段落!

はやかわめぐるさん、まいさん、

霧木りすさん、Viola*ちゃん

本当に素敵な企画に参加させてくれて

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


まだまだデレステ勉強していくので

お楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ