ふんわり風船星HELLO!ふんわり風船ハート


さてさて!
満を持して公開です!!!

もりかなさんとのコラボ動画
パラレラワールド!!!!!


サムネばり可愛い!!!


もりかなさんのセンス好き〜飛び出すハート

というか、

センスもこだわりもほんまに詰まりまくってて

尊敬でしかなくて……!


去年のプリキュアコラボから

こんな素敵な経験させてもらえるとはなあ!乙女のトキメキ



サムネも編集も

アップしているものは

各自で作るスタイルにしました!




てかさ!

動画とか画像とか見てて思うんやけど

あたし巨人すぎん?????爆笑


もりかなさん小柄すぎて

もはや妖精さんなんよ昇天乙女のトキメキ


お互いにそういう所が

コンプレックスってのもまた

人間ってばないものねだりよね!


肝心の踊ってみたはこちら!


固定映像


反転映像


オフショット




パラレラ踊ってみたの見どころなど!

なんとな〜くゆる〜く

お伝えする動画も撮ったので

併せて見てもらえると嬉しいですふんわり風船ハート


なんと!

もりかなさんが見てくれて

コメントくれました嬉しいすぎる

ありがとう爆笑爆笑爆笑


もう1曲予定してるのもあるので

実現できるといいなぁ桜