皆様こんにちは(*^o^*)

 

『京成ねこフェス』(10日〜15日)

無事終了いたしました。

 

 

Mya-zukiブースにもたくさんの方に
お立ち寄りいただきました。
 

遠方よりお越しいただきました皆様
ブログ読者様
Mya-zukiご常連の皆様
そして初めてMya-zukiを知ってくださった皆様...etc.

ありがとうございました。

 

 

また、ご来店いただきましたのに

お会いできなかった方や

お話しできなかった方におかれましては

大変失礼いたしましたm(_ _ )mごめんなさい。

 

 

ブログにもいいね!メッセージ等くださった皆様
読者登録フォローをしてくださった皆様

ねこフェスの様子等を記事にしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

 

皆様のブログへの訪問が滞っており

申し訳ございません。
時間をかけてゆっくり拝見させていただきます(^-^)/

 

 

Mya-zuki店舗におきましては

商品入荷が遅れているものもございますが
少しずつ新しいものを取り入れながら
頑張ってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

Mya-zuki 11:30〜18:00ドア