昨日は『InRed』のイベントにお邪魔してきました。

宝島さんのイベントは、雑誌によって本当にお客様の色が違うので面白いんだ。



自分がプレス担当するブランドゾーンの女子達が

「どんな服を着て」

「どんな形の靴を履いて」

「どんなBAGを持って」

「小物はどう生かしているのか?」

が拝見できるこういうイベントってとっても貴重な機会なので、勉強させて頂きました。




よいしょ! っと。



手に平に乗るサイズではないので、両手で持ち上げ。







イベントが終わった後、私達はお客さんが引いた後少しお喋りしてから会場をでたのですが、帰りがけにカウンターバーの隣でこんな可愛い光景を目にしました♪



リンゴで【InRed】って文字を作ってるりんご


撮影していたら、バーテンのお兄さんが「よかったらリンゴもって帰ってくだ・・・・あ!駄目だ!」って(笑)

そりゃそうですね。

折角作った【InRed】のリンゴ文字が崩れちゃう(笑)






なので、記念に一緒に写真を撮ってもらったよ。

一緒に行ったカオリンと♪






この他にも、休憩できるスペースには各テーブルにリンゴが置かれていました。




出口では可愛いInRedショッパーに入ったお土産まで頂いちゃいました。



中には、お菓子や美容ドリンク・シャンプーやコスメまで幅広いサンプルや製品がモリッとはいっていました♥

嬉しいよねー。

サンプルサイズって、コトリップの必需品だもん。

こういうのに女子が弱いの、わかってらっしゃる。



お勉強させて頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

宝島さん、ありがとうございました♪




★キティ☆ここからは、最近のコネ具合とネコ具合★キキララ☆

パン・デ・シュクレ・アマンド。

これまた面白い作り方をしたパンでした。

作業行程中、なんか“生麩”を扱っているかのような気持ちになるパン(笑)

この類の型を使うパンはカロリー見ちゃうとテンションが下がるので、そういうのは見ないまま『美味し~!!』って食べることにしています。









お顔隠して眠るスタイル。

可愛い♥けど、猫様達にはよくある光景なんですよ。

『あ~、今日も隠してるな~。なんで隠すんだろうな~。可愛く見えるポーズ、知ってんなー』

と関心していたんですが・・・







私が見つめた数秒後“チラッ”と見られた。
「起きてたんかーい」

計算高いわ・・・寝てるフリして起きてたのか、この瞬間に起きたのかはネネにしかわからないけど・・・計算高いわ~。







こちらはモモ。

就寝前にベッドでウロウロベスポジを探し態勢を整えている姿が可愛くて可愛くて、ギュッとしてみた。






「ちゅ~」ってしたら、嫌がられるっていういつものパターン。






モモとイチャイチャしていると、9割がたネネも寄ってきます(笑)






で、ネネからも「ちゅ~」。

モモ、嫌がる(笑)