先週は、とっても甘~い週末を過ごしました。

Sweetの15周年、SweetCollectionを覗きに行ってきました。



今月号の表紙風に撮れちゃうPhotoコーナー(笑)にて。











ドレスコードが“DRESS”だったので早速Soareakのオケージョンにも使える2WAYワンピで馳せ参じました。



お友達もかわゆいドレスでした。


ゲストの女子達が全員ドレスだから、まるで結婚式場みたいで楽しかった♪





翌日は、本当の結婚式へ(笑)

従妹が結婚しまして・・・・ね。



新幹線の駅まで在来線で向かったんだけど、日曜日の朝6時、目の前に座っていた30代と思しき男子がギンガミからおにぎりを取り出しバクバク頬張りだしまして。

『いや、君。そんなに我慢できないのか( ̄□ ̄;)!?』と。

因みに、具は“おかか”でした(笑)






東北新幹線を満喫し、郡山に到着。

で、式から参加。

神父様がイタリア語を話していたような気がしてならなくて、『え?!え?!これ、何式?』と思ってお兄ちゃんに『今、イタリア語でなんか言ってなかった?英語じゃないのってアリなの?』と言ってみたけれど、「は?」って。

兄よ・・・・

「は?(失笑)」

はないぜ。



式終わりのブーケトス。

私は参加しなかったんだけど、キャッチした既婚者のおばさまが気を使ってくださり『どうぞ!』ってこれをくれました。



『どうぞ』って言われる方が大分恥ずかしかった件(笑)

お情けブーケ、GETの苦笑い。

・・・なんか、色々すみません(・_・;)






この日は、バックシフォンのワンピースにしてみました。





結婚式は、カラーワンピで行かなきゃね。



勿論Soareak(ソアリーク)です♪






なかなかおめでたい席で親戚が集合する機会もないので、『従兄弟みんなで写真撮ろう!』って集合したら、従兄弟のオジサマも入ってきて不思議な写真になりました(笑)



従兄弟6人中、独身者はこの日の花嫁の兄(とはいえ私の2つ下)と私の2人のみ。

2人の共通点は、「東京にいる」ってこと。

ほっほぉぉぉ~(^_^;)

毎日充実しすぎて怖い。東京砂漠。

いつの間にか、取り残されております・・・・・婚期から。







披露宴中、目の前のパパさんとオジサマの2SHOTがなんだかとってもかわいく思えた。



2人宴会状態。

「冷酒」「水割り」ずっと飲んでた(笑)





飲むだけではない。

パパさん、初めてのチョコレートフォンデュ。







「なんだこれ~?」とか言いつつ、満足気。









結婚式総集編。



Hちゃん、お幸せに♪