っていうか・・・今日この日にクリスマスネタを書かないこと、期待はずれでごめんね。



素敵なプレゼント頂きました。

あまりにも可愛くて、お洒落だったので頂いた瞬間は『高級チョコレート』か『高級キャンディー』かと思っちゃいました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
サイズ的にも、1口で食べられそうな・・・って食べ物じゃないので、ダメですけど(笑)
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

これ、洗顔石鹸なんだって。
【HACCI】という名前でお察しの方もいらっしゃると思いますが、Yes!はちみつ石鹸。
おっしゃれ~な百貨店さんで扱っているそうですよ。

この小さなボックスの中にちゃんと泡立て用のネットも入れられておりまして、嬉しい限りです。
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
なんでも、普通に販売しているはちみつ石鹸とやらは実際はちみつ含有量が1%未満なんだって。
しか~し、この【HACCI】のはちみつ石鹸ははちみつが10%も入ってるって、・・・凄いじゃない!
なんなのよ!
どういうことよ!
10倍よ!

明日の朝はもちもち肌に違いないな・・・。
はちみつパワーだわ!
ブン、ブン、ブ~ン(・∀・)♪と浮かれちゃいますわ