こんばんはBuona giornata!-094月.gif
今日はブライダルエステについてですBuona giornata!-やっほー☆.gif
ゼクシィには4ヶ月くらい前からエステって書いてましたが、私は1ヶ月前からいきましたBuona giornata!-40P400249_DCP.gif
ちょっと仕事が忙しかったのですBuona giornata!-01_02_15_01004311.gif
私は4回のコースにしました。色んなエステあるけれど、一番安いところに決めました。
1ヶ月だとあまりかわらないかなって思って(^。^;)
前撮りの前に2回。式の前に2回。
・フェイシャルマッサージ
・フェイシャルパック
・デコルテパック
×4回。
・シェービング×2
・背中のパック
メンズエステが1回サービス
で¥26000でしたBuona giornata!-01_02_15_01002732.gif
あとはプラスで腕のシェービング×2。腕のパックもしてもらい、+¥10000くらいしましたBuona giornata!-01_02_15_01004311.gif
シェービングはやっぱりプロの方にやってもらって正解だったと思いますBuona giornata!-きらきら.gif
安いところ選んだけど、ちゃんとリンパマッサージのとこに行けばよかったかなと少し思ったりもしましたBuona giornata!-01_02_15_01005895.gif
が、ブライダルエステの他にも家でちょっと頑張ったのでまた報告させていいだきますBuona giornata!-01_02_15_01004491.gif
ブライダルエステは自己満足かなと思う部分もありますが、やった方がいいと思いますBuona giornata!-01_02_15_01004496.gif
やっぱり自分でも気をつけるようになりますし、着付けの先生にも、うなじ誉められましたBuona giornata!-01_02_15_01002734.gifプロのシェービングに感謝ですっBuona giornata!-ふんわりハート.gif
それから、式前日(エステ最後の日)に、お店の人からちっちゃなかわいい花束をもらいましたBuona giornata!-091バラ赤.gif「素敵な結婚式になりますよーにドキドキ」って言ってくださって超感激しましたBuona giornata!-01_02_15_01002734.gif
ではまたBuona giornata!-やっほー☆.gif
ホームケアをUPしたいと思いますBuona giornata!-01_02_15_01004490.gif