気付けば‥お盆休みに突入し、

8月も中旬にさしかかるのかぁ〜にやり

次女も長女も塾の夏期講習が始まり、

朝から晩まで部活と塾とで‥全く家で

お見かけしなくなりましたショボーン

(↑まだ見かけなくなって1日だけど(笑))

そんな中、

仲良くさせてもらってるブロ友さんが、

少し前にコストコ行ったブログを

あげていて‥私も行きたい!って

思いましたニコニコ

(いつも友達に連れてってもらうのも

悪いし、ハロウィンシーズンもくるし)

なので、パパが3連休中なので、

コストコに連れてってもらいました。

何十年かぶりに‥会員になりました(笑)

みまおちゃん〜パパ〜ありがとうおねがい


いつも混んでるので、朝一に行きました。

にもかかわらず‥激混みガーン

それでもほしい物が買えた〜ラブラブ

大好きなハロウィンやってた〜🎃


我が家は行くと必ず買うのが、この2点。

部活やってる大食いの娘達のおやつ↓

特に痩せの次女は、

甘いのを食べたがるので買ってきますが、

1日でなくなっちゃうくらい我が家では

人気〜。

ホテルブレッドもフワフワで好きなの〜ドキドキ


美酢は、私がドハマり中。

(今回はイチゴの代わりにパイン味)

近所のスーパーにも売ってるけど、

コストコの方がまとめてる分安いニコニコ

海苔は家族みんなで大好き〜ゲラゲラ


そして、今回のメイン「ハロウィン🎃」

めちゃくちゃ欲しかった〜おーっ!

一軒家なら絶対に買ってる商品だわ。


さすがに、このサイズは無理なので、

こちらのパンプキンライトとお菓子に

しましたニコ


パンプキンライト‥めちゃくちゃ楽しみ♪



ハロウィンのお菓子

ハロウィンの形のせんべい🍘



次回行ったら、みまおちゃんが食べてた

フォーを買いますニコニコ 楽しみ♪