天上の花 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Silvia Pérez Cruz - Ell no vol que el món s'acabi - Mov.1: La Flor (Directo) 

 

カタルーニャ語で“彼は世界が終わることを望んでいない”という意味の

タイトルをもつ「Ell no vol que el món s’acabi」

このアルバムの1楽章は「花」

 

 

 

 

 

 

 

天上の花は疎らに地を染めり/心音

 

 

 

 

 

残念乍ら蕾の方が多くて・・・

 

 

 

 

満開になる頃には 草に覆われてしまいそうです

 

 

 

 

 

嬉しいのは蝶たちですね

 

 

 

 

 

もう 大忙しで飛び回っていました

 

 

 

 

群生地のお世話をして下さっている方々も

草刈りのタイミングなど さぞ難しかった事だろうと思いました

それにしても お彼岸に咲かなかったのは珍しいことです

お花たちも困っているのじゃないかしら

 

 

 

 

 

笑栗や艶やかなる実いつ落ちん/心音

 

帰り道で♪

 

 

 

青空の川が目に入り うれしくてパチリ♪

 

 

 

 

 

 

アボガドのマリネ 大根葉入り卵焼き

銀鱈の煮つけ