丸くて大きなお月さま | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

emmanuel - blue moon

 

 

ブログを始めた時 この曲を載せて

季節に合うと 初めて誉めてくれた人がいました

ブルームーンも知らなかったのに・・・

とてもうれしかった

 

それから夢中で 季節の事とか音楽の事を

調べていたような気がします

想い出の曲です

 

 

 

 

 

 

 

ほら 昇って来たよ

ウサギさん 今夜はいいの?

 

いいのよチャーリー たまには

あたしだって 外から眺めてみたいもの

 

大きいね・・・

 

ほんと・・・大きいわね

 

 

 

 

 

 

今日は雲が多かったのですが

橋の下からゆっくり登り始めました

 

 

 

 

 

肉眼で見ると オレンジ色で

ブルームーンとは名ばかりの

少し暑そうなお月さまでした

 

 

 

 

 

橋の上に顔を出したお月さまの前を

何台もの車が行きかい

とてもきれいです

 

 

 

 

 

 

今年は観られて良かったね

ほんとうは夕べだったのかな?

それでも 大きなお月さまと逢えたね

 

 

 

 

 

 

昔 こんなスーパームーンもあったね

 

 

 

 

 

うんうん こんなスーパームーンもあった

 

 

 

 

 

どんなお月さまでも 

一緒に眺めている人が何処かにいるって

素敵なことだね♪

 

うん 空はどこまでも繋がっているんだものね