二番花 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

 

あれ? チャーリー 何食べてるの?

 

 

 

 

葡萄の樹に付いた虫を 退治してくれたんだね

ありがとう

 

 

 

 

 

チャーリー そのお腹!

 

何か食べ過ぎちゃった 胸焼けするの

 

 

 

 

The Last Rose of Summer - Piano (lyrics on screen)

 

 

 

 

 

 

 

眺めては摘むこともせず薔薇の花/心音

 

夏の薔薇が咲いています

 

 

 

 

 

何度も何度も咲いてくれる薔薇は

本当に強いお花です

 

 

 

 

 

お休みが欲しいなんて思わないのかしら?

 

 

 

 

 

第2ラウンドのゴングが鳴りそうです!

 

 

 

 

 

今日は少し青空が見えました

 

ニュースでは連日の雨の被害映像が流れていました

被害のあった地域の皆さまには 心よりお見舞い申し上げます

早くからりと晴れた夏が来て欲しいですね

 

 

 

 

 

 

パリパリ枝豆♪

 

フライパンに 溶けるチーズを敷いて熱し

チーズが溶けて来たら 茹でた枝豆をぱらり

カリカリになるまで焼いたら出来上がりです

 

 

 

 

 

鶏ハムの梅肉ソース

 

 

 

 

 

お茄子が出来始まったので

シンプルに揚げ茄子にしました