青虫のように・・・ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

星野源 – 日常 (Official Video)

 

 

この歌 大好き♪

 

 

 

 

 

 

 

雨蛙陽射しを浴びてピッカピカ/心音

 

やっと写せたね♪

チャーリーったら 今までどこに隠れていたの?

 

 

 

 

 

 

昨日 急にスマホが壊れて機種変しました

 

先日は電線が切れて 2週間もネットが繋がらず

今度はスマホが( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

自分の中の詳しくない部分でアクシデントが起こると

いつもパ二くってしまうのだけれど

今回はちょっと落ち着いて対処出来ました

 

 

 

 

 

 

何でもかんでも どんどん新しくなって

ついて行くのが精いっぱい

いや だいぶ遅れているかな?

 

 

 

 

 

 

暮らしの中に アナログな部分をたくさん残して

非効率なことも 敢えて楽しんで

便利も少し味わって それで丁度よいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスのフリンジレタスがふさふさになったので

青虫のように食べようの日♪

 

豚の冷しゃぶ

 

 

 

 

 

 

キャベツ半玉を刻んだら 粉少しとオキアミととろけるチーズを混ぜ

卵3個を割り入れたらよく混ぜて 胡麻油多目で揚げ焼に

 

粉が少しなので軽くて香ばしいです

キャベツがいっぱい出来た時にまる♪