魂レベルで叶えたい生き方・働き方を手に入れるために♡

 

自分の本当の価値を活かし

「最高に楽しい!」を仕事にする人を輩出!

 

自己理解メソッド

×

エネルギーを変えるコンサルで

心とお金のゆとりを叶える♪

 

 

使命に沿った働き方へ導くコンサルタント

桜岡みきです♡

 

 

借金・不倫・ワンオペ

起業怪しいと思ってた人生逆転ストーリー

《闇Historyはこちら》

 

《お客様のご感想・実績はこちら》

 

 

 

ーーーーーーー

 

【給料は麻薬】

社会はあなたに

夢を諦めさせるために

お金を渡す。

 

 

これは35歳で世界一の

富豪になった人の言葉だそう。

 

 

この言葉、

めっちゃ納得しちゃいました。

 

 

給料があることに安心して

給料がもらえなくなるのが怖くて

 

 

その会社から、

会社員から抜け出せない人は

たくさんいます。

 

 

(私の姉とかそうなのよ。)

 

 

私も起業して初めてわかりました。

給料の有難さ。

 

image

 

稼げないとどうしても

「会社員の方がいいんじゃない?」

「給料もらえるもん。。」

 

 

と何度も思いましたからね。

 

 

もちろん会社員だって

素晴らしい働き方です。

 

 

好きな仕事でお給料を

頂いている方もいますし

 

 

実際に私も保育士を始めたばかりのころは

子どもと遊べて給料が頂けるなんて

幸せな仕事だって

心から思っていましたから。

 

 

けど、私の場合は

そこから新しい選択がしたくなった。

 

 

平日に決まった業務をこなすことより

 

 

自分でやりたいことで

誰かの役に立ちたかった。

好きな時に好きな人と

働きたいと思った。

 

 

だから

会社員に戻る選択はしなかった。

起業を諦めたくなかったんです。

 

 

会社員になれば

労働した分の給料は

約束されるでしょう。

 

 

でも、

それが本当に

やりたかったこと?

 

 

人生の大半は

睡眠と仕事が占める

と言う人が多いけど

 

 

本当にその時間の使い方を

選択したかったの?

 

image

 

本当にやりたいこと

叶えたい生き方

時間の使い方

稼ぎ方

 

 

考えてみたって

遅くないんじゃない?

 

 

給料がもらえる事で安心して

本当に叶えたい事のために

行動してない自分はいないかな?

 

 

 

 

 

 

・自分に合ったビジネスが知りたい

・使命に沿ったビジネスがしたい

・楽しく働きたい!

・好きを生かして役に立ちたい♡

 

 

そんな想いがある方は

ぜひ使命に沿った働き方を叶える

体験セッションをどうぞ♪

 

 

ビックリするくらいスッキリしますよ^^

 

 

 

 

お申込みは公式LINEに

「体験」と送信ください!

 

 

6月枠は埋まり次第終了となります♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック

 

友だち追加

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

お客様・生徒さんの声♡

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image