魂レベルで叶えたい

生き方・働き方を手に入れるために♡

 

自分の本当の価値を活かし

「最高に楽しい!」を仕事にする人を輩出!

 

自己理解メソッドで

心とお金のゆとりを叶える♪

 

 

セルフイメージ書き換えコンサルタント

桜岡みきです♡

 

 

借金・不倫・ワンオペ

起業怪しいと思ってた人生逆転ストーリー

《闇Historyはこちら》

 

《お客様のご感想・実績はこちら》

 

 

無料オープンチャットでは

より具体的で濃い内容を

アウトプット中♡

 

 

参加はこちらをクリック

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ーーーーーーー

 

 

私、ヤバいことが起きました!!

 

 

まだ集客もきちんとしてないのに

私の元に20万円

入ってきてくれたんですー♡

 

 

やばい!最高すぎます!

 

 

 

 

という自慢がしたかったわけではなく(笑)

 

 

今日はどうやって20万円を

引き寄せたかを

お伝えしようと思い、

私の体験を書かせて頂こうと

思います♡

 

 

 

 

行ったことはただ一つ!!

 

 

楽しいことを

していただけです♡

 

 

「自分を理解することで

現実を変化させることができることを

伝えたいー!!」

 

 

と、

自分の本当にやりたい事に気が付いた私は

 

 

どうやって現実変化の方法を

伝えていこうか

 

 

自分がワクワクする形を

ひたすらノートに書きながら

頭の中を整理していたんですね♡

 

image

 

楽しいことだけをひたすらしていたら

あっという間に月末。

 

 

私も生活しているので(笑)

20万円欲しいな~

と、考えていたんです。

 

 

ま、良きタイミングで入るか!

てな感じで思っていたら。。

 

 

本当に突然入ってきたんです♡

 

 

厳密に言えば

貰いました( *´艸`)

 

 

そんなこと、ありえない!!

と思うかもしれませんが、

事実、入ってきましたよ~♡

 

 

 

私が伝えたい

現実変化って、まさにここにあります。

 

 

自分がワクワクすること

楽しいことをしているエネルギーって

本当に大きく

 

 

魂が喜ぶことをしていると

引き寄せの力も大きくなっていくんです。

 

 

以前の私は、

まだサービスも打ち出せていない状態で、

月末が近づくにつれて

 

 

「お金ない…。」

「やばいかも…。」

と焦っていたと思います。

 

 

こういった焦りや不安のエネルギーが

 

 

「お金は入ってこないかも」

というエネルギーを増幅させ

 

 

結果的にお金は入ってこなかった。

という結果を引き寄せるんです。

 

image

 

まさに自分自身が

ただワクワクしていただけで、

お金が入ってきたことに

本当に驚いていますし、

 

 

体現できたことを

嬉しく思います♡

 

 

やっぱりワクワクすることって

大切ですね!!

 

 

自分のワクワクを知って、

常に感じる事

楽しいことに没頭する時間が

必要なんだと思います。

 

 

 

今回の体験では

この”ワクワクの大切さ”

にも気が付く事が出来たのですが、

 

 

私にあったお金のブロック

お金に対する意識にも

気が付くことが出来ました!!

 

 

もしあなたがこのブログを読んで

 

 

「ワクワクだけでお金が入ってくるの?」

「ズルくない?」

と思ったり

 

 

お金が足りない時に

「働かなきゃ!」

と思ってしまう人には

よい気付きになると思いますので

 

 

ぜひ次のブログも

読んでくださいね~♡

 


 

 

 

ーーーーーーー

 

自分本来の価値で

最高の生き方や働き方へ導く

 

 

誕生日診断

×

自己理解体験セッション

 

 

 

の募集は

下記の公式LINEから行います!!

 

 

登録しておいてくださいね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック

 

友だち追加

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

お客様・生徒さんの声♡

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image