【小学生の頃その十五】 | レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

このブログは近視・乱視・老眼などにお悩みの方中心に向けて、人生を変えるためのお話、スピリチュアルや視力改善にまつわるお話、独自に開発した感情コントロール法、お金・健康・人間関係などを発信しています。

こんにちは!

ヨコヤマです。

 

レーシック不要!魂の視力改善ヒーラーをしています。

 

”失敗しない・怖くない・低コスト”

近視・乱視・老眼などでお悩みの

方たちのサポートをしています。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回はヨコヤマの小学生のころの

 

「はじめてのお泊まり」についてお話させてください。

 

 

 

「はじめてのお泊まり」は

 

祖父母のおうちでの

 

お泊まりでしたニコニコ

 

 

 

前回の続きですひらめき電球

 

 

 

前回はヨコヤマの

 

祖父母についてのお話でしたニコニコ

 

 

 

今回は祖父母のおうちの近くで

 

遊んでいたお友達についてですキラキラ

 

 

 

住むところ変われば

 

お友達も変わりますよねひらめき電球

 

 

 

まずは、Uくん。

 

 

 

ユーモアがあって面白くて

 

しかも勉強の成績は優秀ニコ

 

 

 

自宅もきれいで

 

羨ましい限りでしたヒヨコ

 

 

 

一緒に遊ぶ時は

 

Uくんのおうちで遊ぶのですが、

 

一番印象的だったのは

 

ちょっとした「秘密基地」でしたてへぺろ

 

 

 

その「秘密基地」は

 

小高い丘の斜面の中腹あたりに

 

あったのでしたびっくり

 

 

 

斜面の下には2車線の

 

国道が走っているのですひらめき電球

 

 

 

なぜ、そんなところに

 

「秘密基地」が

 

あったのかって?

 

 

 

知らんわ~い(ひどくない?ガーン

 

 

 

でも、ちょうどその「秘密基地」は

 

 

 

うっそうとした木々に

 

 

 

囲まれて斜面下からは

 

 

 

全く見えないという

 

 

 

知っている人しか

 

 

 

分からない

 

 

 

まさに「秘密基地」でした爆  笑

 

 

 

その「秘密基地」には

 

「お、お、お~

 

と言いながら駆け下りていくのです(別に言わなくてもいいグラサン

 

 

 

その「秘密基地」で

 

 

 

何をしていたかというと、、、

 

 

 

特に何もしていませんでした口笛

 

 

 

その不思議な空間があっただけで

 

 

 

満足していたのかもしれないですねほっこり

 

 

 

どこかで誰かが拾ってきた

 

 

 

ガラクタくらいは置いてありましたね照れ

 

 

 

次にOくん。

 

 

 

Oくんは明るく

 

 

 

その後Oくんが県外に引っ越したあとも

 

 

 

交流のあったお友達です晴れ

 

 

 

先程のUくんとも一緒になって

 

 

 

遊んでおりましたニコニコ

 

 

 

外で近くの公園で

 

 

 

ボールを使って

 

 

 

遊んでおりました音符

 

 

 

その近くで気になる

 

 

 

場所がありましたびっくり

 

 

 

1辺が20メートルくらいの

 

 

 

区画に5メートルはあろうかと

 

 

 

言うほどの大きな木が

 

 

 

何十本も植えられている

 

 

 

土地がありました目

 

 

 

大きな木の根元には

 

 

 

雑草が腰の高さくらいに

 

 

 

生えているのですにやり

 

 

 

天気が悪かったり、

 

 

 

空が曇ってどんよりとしている時には

 

 

 

薄気味悪く感じておりましたタラー

 

 

 

その当時は

 

 

 

霊感などは

 

 

 

ありませんでしたが、、、

 

 

 

その茂みの中に

 

 

 

この世にいない何かが

 

 

 

佇んでいてもおかしくない

 

 

 

雰囲気の場所でしたアセアセ

 

 

 

その祖父母のおうちも

 

 

 

今は取り壊されて

 

 

 

跡地には駐車場が出来て

 

 

 

何十台も車がひしめき合っていますキラキラ

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

 

 

 

すてきな思い出をありがとう!照れ

 

 

 

 

 

 

、、、といった感じで書き連ねてきましたが

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

次回は場面は変わりまして

 

ヨコヤマが生徒会に入ったお話で

 

いきたいと思いますニコニコ

 

 

 

それではまた!