遅くにこんばんは


本日またしてもあたしの意思に関係なく忙しい一日でした


昨日学校から帰ってきた末っ子が、足首捻挫したと見せてきたんだけど腫れてて💦

一応冷やして湿布貼って寝たけど、今朝さらに腫れてたから、病院どーする?って聞いたら


いつもなら学校から帰ってきてから行くって言うのにこの痛みに半日我慢できないと言い出し、そっから会社に病院に連れて言ったあとに出社するというラインを入れ、学校には遅刻すると送り、整形には当日予約を入れたりしてバタバタ


で、9時40分過ぎにやっと呼ばれ、まず触診したら、酷ければ剥離骨折してるかも…と言われレントゲンを撮ることに


結果剥離骨折はまのがれたが、靭帯損傷ではあったので、ギプスまでいかないけど、板固定された


病院出たのが11時50分( ºロº)

LINEして今から学校に息子を送り届けるって奥さんに送ったら、お休みしてもいいですよって言われ

お言葉に甘えてお休みにした

(通勤時間が片道45分かかる上に15時には上がらないと迎えに行けないので)


学校へ着いてから職員室まで一緒に行き、説明

靴は履けないのでクロックスでもOKということと、送り迎えに際し、校内の割と近いところまで車を入れれる事の了承を貰った


行きは会社行く前に送って、帰りは直接迎えに行けばいいかなんて思ってたら

息子から「来週テストだけどどーする?」ってなり ( °_° )まさにこんな顔になったよね


どーしようかと悩んでいたら、神様はいた!

今週夜勤の二男が、来週も夜勤になったと言うので、お迎えだけお願いしますと頼んだよ🙏


ひとまず明日も病院、そして来週再来週の金曜に診察と言われたんだけど

再来週の木金はみったんのLIVEで行けないので💦

土曜日にして貰ったよ


一応全治3週間と言われてるので、暫くは送り迎えで忙しくなりそう(-_-;)