もうすぐお昼休みが終わる時FCから一通のメール

剛から報告があるというのがあったから

噂が出てた「独立」の発表かなと思ったんだけど、午後からの仕事があるからみなかったんです


すると数分後LINE~と何回か鳴り出し、シンメからだったので、つよの報告読んだんだなと

LINEをちらっと読んで言ったら

剛、結婚したよ!って書いてあって😵


剛=結婚は全く無かった(笑)ので、ほんとびっくり

相手は?って返事したら、書いてないのと返信がきて


モヤモヤしてたら再びシンメから

ももクロの百田だって!!!って書いてあって

思わず「えぇ!!!」って声出しちゃって(笑)


社長の奥さんが?ってなってから

剛が結婚したとと言ったら「え?」ってやはり声出して(笑)

更に相手がももクロだと伝えたら「はっ?」って言われた(笑)


だよね~その反応が普通だよね(笑)


でも今まで全く匂わせもなく、本人たちからの報告というとても素敵な形で知り、幸せになって欲しい!と思った


光ちゃんの相手と言われてる人は匂わせしてるから、ヲタファンから嫌われてて(^^;

やっぱさ、ファンから祝福される様な結婚したいなら、匂わせはあかんよね

ニノの嫁がそーやん…子供も居てるのに未だに言われてるし


結婚は確かに2人ですることだし、ファンにお許しを貰うことはしなくてもいいけど、推しまくってたヲタに対して、逆なでするような形での結婚は何年、何十年たっても言われる


こーいってはなんだが、ファンあっての仕事をしてる以上、そこはちゃんと踏まえてもらわないとね



しかし15歳差( ºロº)

夏菜子ちゃんの親との方が歳近いんじゃない?(笑)

小姑(つよの姉)と夏菜子ちゃんが親子と呼べるくらい離れてるけど(¯―¯٥)


うん、まっ2人仲良く幸せになって欲しい💞


つよっさんおめでとう~