こんにちは!


無事末っ子のインフルも完治し、本日から学校へ

でもすぐ休みで月曜日も代休( ˙-˙ )

結局家族にも移ってないみたいで、今のところ何事もなく過ごせてます



ところで!今朝5時頃にシンメからLINEが!

二男を送り出し、長男送り出す僅かな時間で見ましたよ


みったんソロデビューおめでとう!

しかもこれこれ!ガシガシ踊るみったんを見たかった!

曲もいいよ~


この数年のキスマイ曲があたしの中ではあまり好きじゃなく、オラオラ系が聞きたいのに…と思ってたんだけど、やっぱみったんはそーいうのやりたかったんだよね


だって歌って踊れる人だもん

ミディアムバラードではみったんの魅力は出ない!



しかしデジタルシングル…

おばちゃんついて行けない(笑)

基本音楽アプリを取り込んでないあたしとしてはまずそこからよね


今回は息子達が入れてるので、ダウンロードしてもらって聞こうかと思ってます(^^;


でも出来たら形あるもので残したい…

昭和の人間なんで、未だに電子漫画があまり好きではなく読む気がおきません


やはり紙で漫画も小説も読みたい

そんな人なんでCDとしてお願いしたい