おはようございます!


1日遅れてしまいましたが、昨日はみったんのハピバ!

おめでとう~


19時からYouTubeでの配信がありましたが、あたしは塾迎えで結局見れず(><)


帰ってから色々見てたら、長男がインスタでライブ配信してるぞってなり、慌てて開いたけどくるくる回って見れず(ㅠ︿ㅠ)

で、結局長男のスマホで見てました(笑)


話してる内容は聞けなかったけど(夕飯準備で家はバタバタしてたから)半月ぶりに見たみったんが

とてつもなくビジュさいこーで!

半月ぶりなのに1年ぶりに会うかのごとく、嬉しさが込み上げ、飢えてたんだなあたしって


とーぜんキスマイの時と違い、1人でずーっとと映るみったん

それが凄く嬉しい

だっていつもなら発言ほとんどしないから、映して貰えないことも多かったし、映っても7人一緒の画面になれば、小さいくなるし


それが画面いっぱいにみったん(*^^*)

ほんとさいこーでした


そして20時からFC、インスタ、X開設と言うから、20時JustにFCに入るためアクセスしたらその時点で720分以上待ち(笑)


夕飯食べながら待機してたら、割と早くサクサク短くなり、40分には入力画面に

すぐさま入会しましたよ!


キスマイより1000円高いですが、みったんonlyなら安いものです!


既に会員番号は5桁でした( ºロº)

めっちゃ待ってた人がいた事と、やっぱりみったんは人気があるんだと実感


ちくわぶ。のメンバーの子がその30分後くらいに入会出来たけど既に6桁になってよ(((゜Д゜;)))

なんがすごくない?


是非みったんが大好きなキスマイを辞めてもやりたかったことをあたし達に見せて欲しいと願います

これからもついて行くからね♥️


ほんとイケメンでした