こんにちは


昨日SHOCKの当落がありましたが、落ちました

やはりあたしはこの舞台とは縁がないのかもしれない…

だって過去に1回もみてないもの(笑)


正直SHOCKのコウイチに対して気持ちを揺さぶられるかと言われると無くて(笑)

光ちゃんファンではありますが、KinKiの堂本光一が好きなんだと確信したきっかけでもあります


流石に今回は推しが2人出てるから、ヒロミツはみたいなっておもったんだけど

エントリーした後から気持ちが下降してて、キスマイの扱いが益々悪くなったところに横尾さんの結婚報告


別に結婚するのはいいんです

でもね相手がね…あんなに匂わせしてたやつを嫁にする、ファンに対して常識を押し付けてた人のやることじゃねーなって

ファンの前に嫁をちゃんとしつけしろって思ったわ←


並行してみったんのメディアに出る回数がめっちゃ減り、キスマイで出ても何も話さないからつまらなくてね


LIVE DVDもフラゲしたけど(全形態)

箱から一旦全て出して、特典見た後そのまま戻した(笑)

DVDもビニールから出すことも無く


今二男の車校があって送り迎えだったり、末っ子の塾送り迎えもあり、帰ってきてから見る時間が無いんだよね


朝は長男が早くに出ていくから、睡眠時間考えると夜更かしは出来なくて…

心に余裕がないのもあり、もーいいやって気分

このままフェイドアウトしていきそうな予感(^^;


因みにシンメも全く同じ状態(笑)

2人してやばいね~このまま茶の間ファンになりそうだなってはなしてます


明日は卒業式に参加するので、午後から時間はあるけど左脇腹辺りがずーっと痛いので病院行ってこようかと思ってたりしてる


そーなるとまた見れないか?(笑)


どーにかしてUPさせないと他の事にもやる気が起きなさそうになるよ




そー言いながらも演劇雑誌4冊とAlphaは購入しましたけどね(笑)