こんにちは!
ゆーみですクマムシくん

先日レクサス盛岡さんに
ネイルのイベントのため
9/25~27の三日間
お邪魔してきましたマニキュア

前回も担当させていただいたんですが
相変わらず店内は高級感が漂う素敵な感じでしたおねがいキラキラ
{CF7D4A05-8E48-4FB9-B7EA-738BF11C5440:01}

お客さまも気さくな方ばっかりで
いつもお話が楽しくなってしまいます音符
来ていただいた方の中から何名かの
ネイルご紹介しますねー流れ星
{9D0255C2-4E89-487C-BB26-807D1840C7A5:01}

{9FEFB30D-B556-48CE-AA6C-AB27D4F1CE27:01}

{A44AC102-1E93-4DC6-BBB3-77C6D62B2669:01}

{B5FB2198-ADBE-4E26-B6B4-1EDBF96963E9:01}

カラーリングor
ネイルケア+ハンドマッサージの
どちらかからお選びいただいて施術しておりますルンルン
こちらはすべてポリッシュでのカラーリングです流れ星ポリッシュでもアクリル絵具を使えばこんな可愛くジェルアートのようなアートができちゃうんですよ~ハート

ジェルはだいたい3週間前後保ちますので
結婚式やパーティーのお呼ばれで1日だけ
かわいいネイルをしたいっ!とゆう方に
オススメですねグラサンキラキラ


{AF7B17AD-3DFC-42E6-BBB6-6E27666FD444:01}
お昼ごはんにも
立派なお弁当を用意していただいて
食いしん坊の私も大満足でしたグラサン