こんにちは
ゆーみです


まぁーしかし暑い
今日は東京と盛岡が同じ温度らしいです
盛岡はいつ梅雨入りなんだろうね~って
お客さんと話してました


あ!わたしおネイルチェンジしましたよ~
友達の結婚式があったので、
ちょっとビジュー盛りしてキラキラさせました
{6F1D4CC5-BD70-4C6C-8489-F405AD3BBF99:01}



つづいて~お客さんおネイルいきます


{5B0D13C6-C886-4658-ADDC-FD2F3D54BCEF:01}
こちらはちびっこママの友人K氏
夏女なので毎回派手派手な常夏ネイルしてゆきます三色グラデにヤシの木がいいですね~っ


{DD9E73C1-5B14-485D-890B-A35C0E8974D1:01}
いっつも可愛いKさま
今回はフレンチの部分だけタイダイ柄~
ピンク系がすごいお似合いですーっ

{7FA76AD8-27DA-4203-B1DF-861B2CDD3B45:01}
こちらは初めてご来店のKさま
なんとここのBlogをいつも見てくれているとの事でいつも楽しみにしていますだなんてありがたいお言葉頂いちゃいましたそんな事言ってもらえるともっと更新がんばらねばと気合い入ります



{71FF9826-46EE-43EE-8F05-79FD192EBFD4:01}
数年ぶりのご来店のOさま
娘さんもご一緒でとっても可愛いかったです~後半はぐっすりおねんねしてました
こちらはキャンペーンネイルから選んでいただいたものです


{F3B555D4-DAD2-4316-A770-DA7B704A9E6C:01}
こちらは友人Y氏
アイリストさんなので
いつも私のまつげお世話になってます
ネオンカラーの派手派手ネイルで


{7CFF1B77-AA1C-4AF9-8370-9F233810D198:01}
こちらは先月も結婚式の前撮り前に来ていただいたOさま
結婚式の当日が明日とゆう忙しい日にわざわざ来ていただいて嬉しいです
ドレスにも白無垢にも打掛にも合わせるなら。。。っとこんなカラフルで可愛いらしいネイルになりました



最近フットのほうも増えてきてましたよ~っ


{2C4AE569-2697-4565-9ACC-23FC9F7DBFEB:01}
{CE0BCDDA-1EA4-413D-A2A3-6E25AE05FC88:01}
こちらはフットジェル



{EE4EB877-BED3-427F-83E6-A017B334AA08:01}
{0C929D52-2D43-424D-BCF8-9F28BC2A6A0D:01}
こちらはペディキュア

だんだんとサンダルをはく季節になってきたので
手だけじゃなく足元にもキラキラっとさせてみましょ~っ