凄い一日

あなた様は いかが

お過ごしになったでしょうか

なかなか眠りにつけなかった

そんな方 も…


一夜あけて



おはようございます

私設 NADC

(にの・あい・大好き・クラブ)

にのあいぶ ぶちょー こと


えがおでやんす

ケムンパス・べし世代






2024年の夏は

天城先生に恋した夏

でした



最終回

静かに泣きました


受け継がれてゆく

天城先生の遺志


わたしを忘れないで




還暦を過ぎた私

お若いみなさまより多分確実に手持ち時間は限られている事実



いずれ自分が

でも建物は残って

人々は此処に 集う


何を伝えてゆけるのか



オーストラリアの地に咲く桜


渡海先生からの白い花束



いのち 



今のわたしにはズシンと来ました




みんな

くいしんぼぶちょーを

ちょっとでも思い出してねー

って


勝手に、な涙を目にためながら

ふざけたい性分




この作品をにのちゃんが参加してくれてよかった



ドラマを見る楽しさ



からの

寝落ちて早朝に聞いたベイスト


えなりくんいじりに

にのあいを大いに感じて



今日も仕事に励めそうです

休みにしとけば…も本音(爆)







にのあいぶノート



よく昔の観光地のかわゆいお店

実はえがおご用達喫茶店に今も残る

誰でも自由に好きなことを書ける


帳面(はぁと





ふだん ご自分では書かない方こそ

気軽に1行2行


天城先生(;つД`)

渡海先生猫ちゃん(*-ω人)

だけでよいし



もちろんご自分のお部屋で書いてらっしゃる方々も

寄っていらして



みんな💛💚の想いが

いっぺんに読める伝言板ノート


もしもなれたら

うれしいな




HIGH 3人以上のコメント

LOW お一人お二人コメント



ぶちょーは

HIGHにベット

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





なんてな←長さ~ん(;つД`)



人数にかかわらず


みなさんが集える場所


にのあいぶは此処にある




これからも よろしゅう







2024.9.16


倉敷記念日🐻🍡🍜

えがお (ぶちょー)








ワタシ


ちいかわ はまりつつ
(*´σー`)エヘヘ



【追伸】
まず1票かせごうとコメントのろのろしてたら

敬愛する←いっぱいいてはる💛
まっさーが いっちゃん乗り

あと ひとり
あと ひとり(*´∀`)♪