ん?
右側の 

なんだと思います?





ウィンナーコーヒー
クリーム別皿添え(^∇^)




昨日、
いつもの珈琲屋さんで娘が頼んだんです
少しずつクリームを味わいたかったんですって

また 
マスターが大サービスするもんだから 
こんもりクリームで 娘
食べきれず


母(私)も手伝った


朝からSNS巡りで疲れたカラダにやさしく甘さがしみました









にの担のワタシに
わざわざありがたいことに
17日配達指定で届いた





京ばあむ

ねえさん(私)にぴったり
とは はて(-ω- ?)ww



切り口 もっときれいに(爆)



お抹茶の味わいが濃くて
美味しかったです
優しいお友だち

どうもありがとう🍀




うれしいことは続くもんで
遠方から
郵便もいただきましてん
こちらは狙ったわけではないのに見事に
ハピバ当日の到着



大好きな写真
自分でも買ったけど
ありがたく頂戴します
メロンとレモン
にのあい仕様のDARSチョコも
楽しみだぁ

ありがとです💛



こまやかな心遣いの
おふたかた

ワタシも何か 
探してみよっと🎵






デジにの何回もつい見ちゃう
えがおでしたー
(^_^ゞ



2024.6.18