こんばんは、スロ初心者BLITです。





今日も行ってきました実践。





まずは朝一バジリスクです。














昨日、一昨日と24回くらいついてる台に。





朝一60回転で2連、すぐ引き戻して4連、出だし良し。





そのまま飲まれて台移動。





ちなみに寝坊して取れなかった角台は絶好調ですw













で、ガロへ。





やたら辛いって噂ですが、打ってみたいから仕方ないw





開始200回転、強スイカから牙チャン…





エンブレム!





ガロBゲット!!





ガロラッシュ入るも、3連です。












で、250回転で牙チャンス。





なんか前兆経由しすぎて何で当たったか不明ですw





無事ガロラッシュ入り、順調に8連して陰我消滅モード中。





まさかの心滅フリーズ!!





BIGは無しで、その後も順調に伸び、結局16連して、フリーズ分の2セット目に。















まさかの2連w





で400まで回して、ガロで1000枚取って台移動。





南国育ちへ。











とりあえず回してたら当たり0で220回転の台が空いたので、そっちへ。





で、投資7kでARTゲット!!





全然上乗せしないし、全然レア役引かずにすぐ終了。





で、トロピカルナイトモードですぐ引き戻すって展開の繰り返し。





多分10回くらいそれ続きましたw





で、1600枚取って終了。





その後もART入ったりはまったりで、1000枚流して終了。














で、バジリスクに戻ることに。






帰れば2万勝ちだったけど、追います!





だって最初に座った南国出まくりなんだもんw













で、バジリスクで17000円使って終了w





何度か当たったけど、ふてくされてて内容覚えてないですw





だって、南国7000枚出してたからw













結果、1800円勝って帰宅。





勝つことが大事です!(と自分に言い聞かせるw)
















そういえば、最初のバジでART抜けて3ゲームくらいで源之助でも朧でもないキャラの「赤を揃えろ」で引き戻したんだけど、あれって80%確定ですか?






それにしてはソッコー終わりましたけどw

















ご閲覧ありがとうございました!