大阪研修2日目終了。


といっても、明日の午後には研修も終わり、夕方の新幹線で鹿児島に帰ります。


2泊3日…あっという間ですね。


全国の同期と集まるのも、今回が最後らしいです。


みんな、それぞれの街で、それぞれの夢に向かって頑張ることになります。


お互いでっかくなって、また会えばいい。


今、こうしてブログを書いてますが、鹿児島にいる時は出回ることが多く、ブログを書く時間はなかなか取れないですね。


フェイスブックやツイッターはよくやってますが…(苦笑)


長文を書く時間があまりない。


今回の研修はたったの2泊だったけど、研修に入ると、こうして「1日の振り返りの時間」があるから、それはそれでよかったのかなと。1日を振り返る・・・とか、そういう余裕もなく、ガムシャラに動いている状態だから。


明日の夜には鹿児島。


戻ったら戻ったで、会議に出たり、志布志に行ったり、熊本・福岡を回ります。


もっともっと頑張りますね☆


それでは僕は、あと少し勉強をしてやら休みます。


みなさん、おやすみなさい…