警報 | ランニング時々ハンドメイド

ランニング時々ハンドメイド

ランニング時々ハンドメイドを楽しんでいます(^^)

わが町、昨夜より特別警報が出て、恐ろしいほど雨が降り続けました。(先程解除になりましたが、警報は継続中)
校区内では土砂崩れ、川の増水などがあるとのことで今日は一日中引きこもり。
市街地は冠水しているようだし、心配です。まとめ買いしておけば良かった!
道路状況など、SNSから情報を得ているのでほんと助かります。
これ以上被害が拡大しませんように。
月曜日からはどうなることやら。学校も仕事も・・



今日はちまちまと母子手帳&通帳ケースを作りました。
ハンドメイドの方も長年委託でお世話になっていた喫茶チロリさんがご主人のお仕事の都合でお店を休業されるとのことになりました。
九州の方々に私の作品を手にとって見ていただき嬉しかったです。数多くのかばんや小物がお嫁に行きました。
お友達でもある店主さん、お買い上げいただいたお客様へ感謝の気持ちで一杯です(^^) 
ありがとうございました。