2017-02-16 14:09:07

昨日の夕飯

テーマ:手料理
今日もいい天気晴れ
 
晴れ太陽がありがたい。
 
昨日、14日にOPENしたスーパーと薬局に行って買いすぎちゃったんだけど・・・
 
今日も、売出し商品あるからあとで歩いて行ってこようかな。
 
車でいつも行くんだけど、駐車場が混みすぎてる上に慣れない人たちが誘導してるからね・・・
 
頑張ってるのはわかるんだけど、ちょっとね。
 
それなら運動がてら歩いていくのがいいかも・・・なんて・・・
 
その前に、掃除しないと。って思いつつ・・・なんだか腰が重い汗
 
 
さて・・・昨日の夕飯指
 
sc_20170215210051~2.jpg
 
ナイフとフォーク チキンの揚げ焼き ~チリマヨソースにつけて~
 
ナイフとフォーク シチュー (前日の残りてへぺろ
 
ナイフとフォーク 大根とカニカマのゴママヨサラダ
 
ナイフとフォーク お豆腐とワカメのお味噌汁
 
 
お味噌汁いらないかな~と思ったんだけど・・・
 
お豆腐の消費のために作りました。
 
シチューね。ホント好きだからいっぱい作ったんだけどあっという間になくなっちゃった笑い泣き
 
もっと食べたいわ。ホワイトソース系大好き恋の矢
 
 
今日は、何にしようかな・・・ん・・・
 
全く思い浮かばないチーン
 
マンネリ化するね~あせるやばいヤバイ
 
どうしようかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「手料理」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。