【GU】ランキング1位の大人気アイテム・待望の新色をget♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

女子ウケ抜群な可愛すぎる春ワンピース♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のGU購入品♡



GUで大人気の
ヘビーウェイトオーバーサイズT.


待望の新色が発売されたので
早速get♪


IMG_9655.jpg



私は34BROWNに♡



このTシャツ
本当に人気でガーン



発売からしばらく経っていますが
GUのランキングでは
今でも1位をキープキラキラ


IMG_9666.jpg





私も以前より
ホワイトを愛用キラキラ


IMG_9257.jpg



ゆったりルーズ感で華奢見えキラキラ

これからの暑い夏にも
ピッタリなアイテム♪



元々オーバーサイズですが
私はもうちょっと
ゆるっと着たかったので

ワンサイズ上げて
Mサイズにしましたチュー


IMG_9489.jpg





また着画は
コーデ記事でも
ご紹介させて下さい☺












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今気になっている人気アイテム♥






こちら↓愛用してますが
とっても可愛くてオススメです♡
















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡













インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has