人気デニムの裏起毛タイプ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡






こんばんはわら

ご訪問ありがとうございます♡






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


予約していた
大人気のovovoさんのデニムの
裏起毛ver,が届きました♡

IMG_7639.jpg


ストレッチが効いていて
足が細く見えると
大人気のovovoさんのデニム。


私はクラッシュタイプを2色愛用中♪

IMG_7480.JPG


すごくお気に入りなのですが
クラッシュタイプはやはり
冬は寒くて履けなくて...

裏起毛タイプが登場したので
早速頼んでみました^^

IMG_7265.jpg


サイズ感がわからなかったので
とりあえずいつもの27インチに
してみましたが

ノーマルタイプよりもフィット感が
ある気がします。


中はフワフワの裏起毛がギッシリで...

IMG_7268.jpg


ポケット・ファスナー・ボタンも
しっかりしてます^^

IMG_7269.jpg

プチプラだとこういう所の
安っぽさが出たりもするので..(;'∀')




すごーく暖かくて
真冬はこればかりになってしまいそう♪
(夏よりも冬のほうが断然スキニーデニムを
履く回数が多いです☺)



冬のボリュームニットには
やっぱりスッキリと
スキニーデニムを合わせたい♡

IMG_7637.jpg

ニット:coca
靴:アミアミ
バッグ:coca






ふわふわ裏起毛で暖かいのに
着膨れして見えないデニム。

これは色違いも欲しいです!
↓↓
ブルー/27インチ着用









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっと金曜日♡

今週末は息子のサッカーの試合がないので
久々にゆっくりとした週末を
送れそうです^^


皆様も素敵な週末を..♡


最後までご覧いただき
ありがとうございました♡















 ▼
インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg