mayuのシンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡


テーマ:








こんばんはわら

ご訪問ありがとうございます♡

本日2記事目です。
先程の記事あったか・モッズコート..♪
も良かったらご覧下さい^^









今日のコーデです..

IMG_7251.jpg

one-piece/UNIQLO
sneakers/adidas
bag/DEVILISH TOKYO






雨が降って寒かった今日。
もう最近毎日寒い寒いしか言ってない気が...笑

特に予定のない休日だったので
家で子供達とDVD観たり
片付けの続きをしていました^^





そんな休日楽ちんコーデです..

IMG_7253.jpg


ニットワンピは昨年UNIQLOで購入。
これすごく暖かいんです!

ワンピースだから楽ちんだし
休日コーデにもピッタリ♪

もうオンラインでは完売していましたが
私が先日行った店舗では
ワゴンに置いてありました☺


IMG_7206.jpg







そしてついに今年もタイツデビュー♪


いきなり裏起毛履いちゃいました(;'∀')

これはもう何年履いてるかわからないくらい
リピートしているアイテム!


インナーにはこちら↓を愛用。










足元もスニーカーで休日カジュアルに..

IMG_7250.jpg

adidasのスーパースター。

定番アイテムですが
すごくお気に入りです^^



シンプルコーデに高見えする
キルティングチェーンバッグ。

しっかりとして作りでプチプラにありがちな
嫌な光沢もなく、高見えします☺










アクセサリー..

IMG_7242.jpg

ピアス/GU
時計/DanielWellington









本日のコーデは以上です(^^)/

ご覧頂き、ありがとうございました♡













インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*まゆ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。