mayuのシンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡


テーマ:







こんばんはわら

ご訪問ありがとうございます♡

本日2記事目です。
先程の記事歩きやすい美脚パンプス..♪
も良かったらご覧下さい^^










今日のコーデです..

IMG_7224.jpg

outer/andMe
knit/GRL
denim/SHOPLIST
pumps/アミアミ
bag/しまむら




今日も寒い!
いよいよ冬がやってきましたねえー

我慢してましたがとうとう暖房付けちゃいました(;'∀')





そんな寒かった今日は
暖かくて今年らしいふわふわなボアコート..

IMG_7227.jpg


昨年も話題になっていましたが
今年は特に注目されているふわふわボアコート。

ふわふわなボアがコーデのポイントにも
なりますよね☺


これは届いて開けてみて
そのボリュームにビックリ!


IMG_6587.jpg


ふわふわで触っているだけで暖かい♡

ノーカラーでスッキリ&
気になるお尻が隠れる丈で
シンプルだけどトレンドを抑えたコート。

軽いし、普段使いにちょうどいいです♪










中はシンプルなニット×デニム。

IMG_7228.jpg

ニットはスッキリとしたシルエットなので
アウターのインナーにピッタリです^^


IMG_6572.jpg

“Vネックテレコトップス”
↓↓↓











カジュアルコーデにパンプスを合わせて
大人カジュアルに...

IMG_7225.jpg


 パンプスはアミアミさん。

歩きやすさ・美脚効果が気に入って
リピート買いしています^^

レオパード柄がコーデのアクセントに
秋冬ファッションにも馴染みます♪



フットカバーはこちら↓を愛用。
本当に脱げなくて快適!











アクセサリー..

IMG_7223.jpg

ピアス/GU
ネックレス/ハワイアンジュエリー
時計/DanielWellington


ハワイアンジュエリーのネックレスは
シンプルで様々なコーデに合うので
ヘビロテしています☺











本日のコーデは以上です(^^)/
ご覧頂き、ありがとうございました♡

素敵な週末を..♪














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*まゆ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。