mayuのシンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡


テーマ:






こんばんはラブ

ご訪問ありがとうございます♡

昨日のコーデ記事
ざっくりニットにGUモカシン..♡
も良かったらご覧下さい^^










今日のコーデです..

IMG_7213.jpg

outer/andMe
knit/GU
denim/Azulbymoussy
pumps/アミアミ
bag/ronherman




今日はっ息子が学校の帰りが遅い日
&娘は延長保育の日だったので
せっせと家の断捨離・大掃除!

毎年ギリギリになって大騒ぎで大掃除しているので
今年こそは早めに!笑




そんな家事dayは
動きやすいカジュアルコーデで..

IMG_7215.jpg

ニット×デニムに
先日届いた
BIG・MA-1を合わせてみました^^

今年はボリュームのあるニットが流行っていて
ついつい私もボリュームニットばかり買ってしまいますが
もうそれ1枚では寒いし
厚手のコートを着ると着膨れしてモタつくし..

そういう時に羽織れる少し薄手の
アウターを探していたんです☺
 


IMG_7217.jpg

BIGサイズなので厚手のニットを着ても余裕があるし
薄手...といってもちゃんと裏地付きなので
十分暖かいです♪


なんといってもこのゴールドZIPが
高見えポイント!


IMG_7089.jpg

少し寒くなってきたら
パーカーをINしてもいいし
春先にもOKなので
長く着られそうです♡









中に着たのはGUの990円ニット..

IMG_7219.jpg

ブークレタートルネックセーター。

すごくお気に入りですでにヘビロテしています^^


IMG_7130.JPG

なんといっても990円なので
他のカラーも欲しいなぁ♪


IMG_6686.jpg
↓↓↓












ニットにデニム、MA-1...と
すごくカジュアルだったので
足元はヒールで大人カジュアルに..

IMG_7218.jpg

パンプスはアミアミさん。

私のは昨年の旧作ですが
今年も人気ですね^^




フットカバーはこちら↓を愛用。
本当に脱げなくて快適です☺










アクセサリー..

IMG_7212.jpg

時計/DanielWellington


本日は時計のみでした♪






本日のコーデは以上です(^^)/











▼▼▼



神戸レタスさんの本日の新作で
欲しかったニットが発売されていたのでポチ☆


IMG_7220.JPG

バルーン袖に配色が可愛いフェザー

シンプルコーデでもこのニットを合わせるだけで
一気に今年っぽいコーデになりそうですよね^^



もうひとつ人気の+4.2℃発熱トップスも..


IMG_7221.JPG

Vネックニットを着る時
どうしてもヒートテックが見えていないか
心配になってしまうので
襟が広く開いたあったかインナーを探していたんです♪

どちらも届くのが楽しみです☺


↓↓↓












本日は以上です^^

ご覧頂き、ありがとうございました♡










インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*まゆ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。