mayuのシンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡


テーマ:







こんにちはわら

ご訪問ありがとうございます♡

昨日のコーデ記事
ざっくりケーブルニットにUNIQLOの高見えワイドパンツで学校コーデ..♡
も良かったらご覧下さい^^











▼▼▼

先日楽天お買い物マラソンで購入したものが
届いたので、ご紹介させてください☺



今年はボリュームのあるニットが多く
流行っていますが
それ1枚だけでは寒いし
厚手の冬用コートを着ると
着膨れしてもたつくし....


そういう時に羽織れる
少し薄手のカジュアルなアウターを探していて
見つけちゃいましたにこ


“ロングMA-1”


IMG_7088.jpg


BIGサイズなので厚手のニットを着ても
余裕があるし

薄手...といっても裏地が付いているので
ちゃんと暖かいです^^


IMG_7092.jpg


プチプラですが袖のリブもしっかりしていて..

IMG_7090.jpg


なんといってもゴールドZIPが高見えポイント!

IMG_7089.jpg


少し寒くなってきたらパーカーをINしてもいいし
春先にも着られそうなので
これからたくさん着たいです☺









購入品は以上です。

ご覧頂き、ありがとうございました♡

引き続き素敵な休日を..^^














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*まゆ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。