mayuのシンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡


テーマ:







こんばんはお星様

ご訪問ありがとうございます♡

本日2記事目です。
先程の記事ざっくりニット..♪
も良かったらご覧下さい^^











今日のコーデです..

IMG_7140.jpg

tops/coca
bottoms/UNIQLO
pumps/Re:EDIT
bag/devilish tokyo






今日は息子が通う小学校で
音楽会と学校公開がありました^^

毎年楽しみにしている音楽会。
今年も頑張ってたな~




そんな今日はざっくりニットに
ワイドパンツを合わせて
大人カジュアルに..

IMG_7145.jpg

もともと大好きなざっくりボリュームのある
ケーブルニット。

今年は特に注目されてますね♪

大きめのケーブル編みがコーデのアクセントに..
プチハイネックで首元まで
暖かいです^^


IMG_7071.jpg

これはプチプラアイテムにありがちな
フロントだけケーブル...ではなく
袖・背中部分までちゃんとケーブル編みになっていて
高見えすると思います☺

再販されてますよ♪









ボトムスはUNIQLOの
ハイウエストリボンワイドパンツ。

IMG_7143.jpg

今日はトップスにボリュームがあるので
リボンは外してスッキリと..^^


IMG_6691.jpg








バッグは今日も
キルティングウォレットチェーンバッグ..

IMG_7144.jpg

しっかりとした作りで
プチプラにありがちな嫌な光沢がなく
コーデを高見えさせてくれます♡






ファーパンプスはこちら↓
IMG_6057.JPG
↓↓↓











アクセサリー..

IMG_7139.jpg

ピアス/3COINS
時計/DanielWellington


今日も3COINSでした^^







本日のコーデは以上です(^^)/










 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




 fifthさんで久しぶりにニットを購入♪

IMG_7134.JPG

普段はVネック派ですが
寒くなってきたのでタートルネックが
やたらと目につきます(;'∀')

このシリーズはVネックを持っていますが
すごく良かったのでタートルネックも購入♡

今クーポンでお安くなってましたよ^^


↓↓↓










本日は以上です^^
ご覧頂き、ありがとうございました♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*まゆ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。