*前駆陣痛??!* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

だいありー-o0300003510398110332.gif
 
 
 
だいありー-o0042002010396781120.gifやんだねぇだいありー-o0020002010405715165.gif
 
 
 
津波で避難勧告出されてる地域が多くて心配ですだいありー-o0020002010381941457.gif
 
 
 
ゥチゎ大丈夫だけど、海のすぐ近くに住んでるだいありー-o0020002010362919946.gifだいありー-o0020002010401493635.gifだいありー-o0020002010400596701.gifゎ大丈夫かなだいありー-o0020002010381201626.gif
 
 
 
だいぶ坂上がったとこにだいありー-o0020002010404658418.gifあるから大丈夫だと思うケドだいありー-o0020002010381201626.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜横になったらいきなり下腹部激痛だいありー-o0020002010381941457.gifだいありー-o0020002010381941457.gif
 
 
 
全然喋れるし我慢できる痛みだったけど、久しぶりに生理痛を思い出したよだいありー-prxylkrxftcbfki.gif
 
 
 
しばらく不定期に痛かったんだけど気付いたら寝ちゃってて起きたら痛くなかっただいありー-o0020002010393973198.gif
 
 
 
これが前駆陣痛っていうのかなぁだいありー-o0020002010405089755.gif
 
 
 
思わず冷や汗かいちゃったょだいありー-o0020002010381941457.gif
 
 
 
そういえば昨日の夜ゎいつもよりお腹張って腰痛もひどかったかもだいありー-o0020002010381201626.gif
 
 
 
 
『もぉいつでも来いッッだいありー-o0020002010404658416.gif
って覚悟してたつもりだったけど、ちょっと陣痛怖くなっちゃっただいありー-prxylkrxftcbfki.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっだいありー-o0042002010396781120.gifやんだことだし、スーパー行きがてらお散歩して、準備の続きしようだいありー-o0020002010393973198.gif