*今日のお腹*37w0d* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

今日から37wドキドキドキドキ



正期産に入ったょニコニコ音符



もぉいつ生まれてきてもいいからねニコニコ



でも初産だしなんだかんだ予定日過ぎたりするのかなあせるあせる



コレばっかりゎbabyチャンのタイミングだから出たくなったら出ておいでねドキドキ



でもできればパパがお家にいるときにしてね(笑)






最近夜になると腰と足の付け根と恥骨が痛むンだけど。。。


夜になると下がってくるのかな?



陣痛が来るのも夜中や明け方が多いっていうもんねDASH!DASH!







ドキドキ37wのお腹ドキドキ



だいありー-201002241408000.jpg




なんだか日に日に大きくなっていってる気がするあせるあせる



babyチャンもだいぶ大きくなったみたいでお腹の中が狭いのか、ちょっと蹴られたダケで本当に痛いッッ!!!!



でも陣痛の痛みに比べたらこんなの痛いなんて言ってらんないょねDASH!





明日明後日とお出掛けするから今日はお家でのんびりしようかなドキドキ