*おは* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

だいありー-o0120002010401761771.gif
 
 
 
 
だいありー-image006.gifゎすでにだいありー-o0020002010362919946.gifゎお出掛けだいありー-image006.gif
 
 
 
 
区役所やら銀行やら手続きしに行きましただいありー-o0020002010362919937.gif
 
 
 
 
ホントは区役所ゎまゆが行くつもりだったんだけど、電車乗り換えあるし結構歩くし代わりに行ってきてあげるってだいありー-o0020002010405715157.gif
 
 
 
 
動かなきゃいけないからいい運動になるかなぁって思ってたんだけどだいありー-o0020002010381201626.gif
 
 
 
 
まァお言葉に甘えてだいありー-image006.gif
 
 
 
 
最近ホント動いてないだいありー-o0020002010396781126.gif
 
 
 
 
肥える~だいありー-image006.gif
 
 
 
 
安産のためにもちゃんと動かなくちゃねッッだいありー-o0020002010404658416.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も激しすぎる胎動で寝つけなくて。。。
 
 
 
 
未だに布団から出られないだいありー-o0020002010393973199.gif
 
 
 
 
最近ホントに聞こえてるのか、胎動が激しくてまゆが『痛いッッだいありー-o0020002010405089765.gif
って思わず言っちゃうと必ず同じところもぉ1回倍くらいの力で蹴るだいありー-o0020002010393973198.gif
 
 
 
 
 
だから痛いんだってばだいありー-o0020002010405089759.gif
 
 
 
 
 
きっと強い子になるねだいありー-o0020002010362919937.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかだいありー-o0170005010407092648.gif
 
 
 
 
今パン切らしちゃってるから、コンビニ行ってこようかなぁだいありー-o0020002010405715157.gif